FAQ
YKアキュラシー株式会社のFAQのページです。
みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介いたします。
-
Q-1
初めての問い合わせのため、見積り依頼の仕方がわからない。
-
初めてのお問い合わせの場合はコチラの専用フォームよりメールにてお問合せ下さい。
なお、お急ぎの場合はお電話やFAXでも対応しております。 -
Q-2
お見積りは無料ですか?
-
お見積りは基本的に無料です。お気軽にご相談ください。
お見積り時に費用が発生する場合は事前に確認のご連絡をさせていただきます。 -
Q-3
最小ロット数は決まっていますか?
-
商品によってロット数が決まっているものがございます。
お見積り時に最小ロット数をご連絡致します。 -
Q-4
デモ機の貸し出しは行っていますか?
-
お取引契約後であれば、製品によってデモ機の貸し出しが可能です。
ご希望製品の貸し出しの有無については担当営業までご連絡ください。 -
Q-5
支払い条件について教えてください。
-
現金支払いや手形支払いなど、一通りの支払い方法に対応しております。
ご相談の上、お取決めさせてさせていただきますので、まずはご相談ください。 -
Q-6
廃番になった製品を探してほしいのですが?
-
当社の情報網を最大限活用し、お探し致します。
その上で見つからなかった場合は代替品をご提案させていただきます。 -
Q-7
まとめ買いによるディスカウントはありますか?
-
商品や購入数によって対応させて頂ける場合もございます。
担当営業へ個別にご相談ください。 -
Q-8
取扱いメーカーを知りたいのですが?
-
当社の主な取扱いメーカーについてはコチラをご覧ください。
なお、一覧に掲載のないメーカーにつきましてもお取扱いできる場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。 -
Q-9
保証体制について教えてください
-
当社では常に品質には万全を期しておりますが、万が一不良・不具合が生じた際は担当営業までご連絡ください。
商品お取換えや再手配を行うなど、万全のサポート体制で対応させていただきます。 -
Q-10
初回の支払いから締め支払いできますか?
-
申し訳ございません。原則、初回取引からの締め支払いはお断りさせていただいております。
締め支払いにつきましては、現金取引が一定期間継続したお客様のみとさせていただいております。
予めご了承ください。 -
Q-11
個人との取引は可能ですか?
-
申し訳ございませんが、基本的に法人様以外とのお取引を控えさせていただいております。
-
Q-12
送料はどのようになっていますか?
-
通常、お見積りの際に商品金額とは別に送料を記載しております。
-
Q-13
納品までにどれくらいかかりますか?
-
商品や在庫数などによって異なってまいりますので、納期が確定次第その都度ご連絡させていただいております。
但し、納品をお急ぎの場合は可能な限りご対応致しますので、お気軽にご相談ください。 -
Q-14
クレジットカードは使用できますか?
-
申し訳ございません。当社ではクレジットカードのお取り扱いはございません。
お支払方法の詳細につきましては、当社担当営業までお問い合わせください。 -
Q-15
新商品や人気商品などについて情報提供をしていただけますか。
-
当社営業担当より定期的に新商品や人気商品のPRをさせていただいております。
-
Q-16
営業時間を教えてください。
-
営業時間は月曜日~金曜日(平日)の9:00~17:30です。
-
Q-17
アフターサービスについて教えてください。
-
メンテナンスや修理など、商品ご購入後も万全のバックアップ体制にてお客様をサポートさせていただきます。
-
Q-18
商品カタログを頂けますか?
-
ご希望頂きましたメーカーのカタログをお取り寄せ致します。
お気軽にご請求ください。 -
Q-19
機密保持についてはどのような対策を打っていますか?
-
お客様からのご依頼、ご相談に対する機密保持には、万全を期しております。
また、「機密保持契約」「覚書」をかわすことも問題ございません。ご安心ください。 -
Q-20
遠方からの依頼は受けていただけますか?
-
納品方法とお支払い条件の確認が必要です。お気軽にお問い合せください。